イオン/チェリオ前の広告動画を作りました

 鹿島商い元気塾様の創業支援事業の第2弾として、2021年度に創業された6事業所の広告動画が茨城県鹿嶋市のイオン/チェリオ前のLEDビジョンで放送されています。期間は2022年2月1日から2月28日まで。
 ロッコービデオサービスも宣伝してもらっています。
 誰が作ったのか? 私です。各事業所につき10秒の広告動画を制作しました。画面上部に水色と緑色が混ざったような、いわゆるティファニー・ブルーをベースに「鹿嶋商い元気塾 創業PR事業」と白文字で書かれた帯が付いているのが目印です。
 あの交差点を通過するときに思い出してください。
 そして街頭ビジョンを見上げてみてください。
 運転中の方は信号停止の時以外は、運転に集中してください。またの機会をお待ちしております。

 創業PR事業の動画を見た方は、その日とてもラッキーな一日になる! そういう都市伝説をみなさんのお力で広げてもらえると助かります。冗談です。

 私は6事業所のうち5つを制作しましたが、あと一つは、New Flow という同じ茨城県鹿嶋市で動画制作をされている事業所さんが、ご自身の動画を制作されました。自分で作れるなら自分でやったほうがいいですからね、やっぱり。
 しかし、映像制作なんて地方ではなかなかない業種が同時期に同じ鹿嶋市で創業するなんてびっくりです。
 動画を作ったことがある人ならばウンウンとうなづいてもらえると思うのですが、動画制作というのはたくさんの人手が必要。いればいてくれるほど嬉しいのです。独りでは出来ることが限られるのです。なので、同業者さんというのはライバルや商売敵ではなく、心強い仲間のつもりで私はいます。
 映像制作についてご依頼の方は、New Flow さんとロッコービデオサービス、比較検討していいなと思う方をお選びください。選択肢が増えるのは、依頼する側にとって良いことだと思います。

https://newflowvideo.wixsite.com/mysite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA